断捨離か−速くもいいことあったぞ。ふたつもあった。

断捨離して、いいことが早くも2つあった。
ひとつは、本棚の整理して、言葉の公式とか、とうに読まないアニメを投げ棄てたら、お風呂で読みたいホリエモンのNOという公式が出てきた趣旨。
もうひとつは、ウォークマンやデジカメの器を投げ棄てたら、ナイトクリームが出てきた趣旨。デイクリームもでてきた。
ウォークマンは、彼は新しいのを貰うから、古臭い器はいよいよ取り除けるハズ。
デジカメも、使いこなしているし、器は無用ハズ。
寝る前に掴む公式を置きたくて要所を開けたんだけど、ふたつもいいことあった。
顔付きにサッと、デイクリームをぬりぬり。
お表皮にいいと嬉しいな。使わないのはもったいない。
二度と4時期ぐらい、使ってなかったんじゃないか?2011年頃のものじゃないか?
こういう家に来たのは何時だろう。すでに覚えてないや。
何回更新したのかも忘れた。今ミッシリ、2回めの修正を通して半年ぐらいなので、
4時期幾分ほどいることになるが。
その間、こういう家を綺麗にできてよかった。
引っ越してきた時のように、住み易い家に決める。
とっくにクズは溜め込まないぞ。キャッシング 審査 基準